

BELLYDANCE SONIA



ソニア 紹介:
アメリカのロサンジェルス出身のソニアは、今日最も人気のあるダンスパフォーマー及びインストラクターの一人として知られています。
彼女は19歳のときに地元の大学でダンスのトレーニングを開始し、クラシックバレエの基礎を固めました。そして多数のダンスフォームに精通し、豊富さと多才さを身に付け独自のスタイルを開発しました。
メキシコ系である彼女は音楽とダンスを通じて、更なる自分のルーツを探求するために、ロサンジェルスにあるFolklórico del Pacífico(現在のPacífico Dance Co)に入団。彼女のダンスに対する絶えず広がるその探究心と情熱は、後にリードダンサー・振付師として様々なジャンルのカンパニーのツアー参加へと導き ました。
その中でもBellydance Superstarsは、中東ダンスシーンにおいて、ソニアを一流の主導者として有名な存在にしました。

ここ数年ソニアは、方向性 を変え、ダンスのレパートリーの範囲をさらに拡大するために、より集中した難解なトレーニングに時間と精力を費やしています。
年に一度はインドに渡り、トップのオディッシーのグルの指導の下、クラッシックインディアンダンスのトレーニングを積み、一年のうちの数ヶ月はカリフォルニア州のロサンジェルスのRoberto Amaralの元でスパニッシュダンス(フラメンコ及びクラッシック)を学んでいます。現在、ソニアは、地元および海外でダンスの研究とトレーニングを続 ける傍ら、国際的にパフォーマンスと指導を行っています。www.soniaochoa.com


【ベリーダンスのビデオ撮影は 舞台映像COLORSへ】
幻想的なカメラワーク、雰囲気を壊さず偏りの無いカメラワークで発表会やショーを演出いたします。煌びやかな最高のステージを形に!

無料出張
東京ベリーダンス撮影 神奈川ベリーダンス撮影 千葉ベリーダンス撮影 埼玉ベリーダンス撮影

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
